変更のお願い

IADP会員の皆様

暑い日が続きますが、会員の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

この度、急な変更となり申し訳ありませんが、第24回年次大会事務局が以下の通り変更になりました。

<国際力動的心理療法学会 第24回年次大会事務局>

静岡県立病院機構 静岡県立こども病院 心理療法室
大会事務局長:深澤美里(静岡県立病院機構 静岡県立こども病院)

〒420-8660 静岡県静岡市葵区漆山860
Tel :054-247-6251(内線 2550)
Fax:054-247-6259(代表)
E-mail:office24@24annual.iadp.info

先日、会員の皆様に大会第2報と共にお送りしました演題登録用紙につきましては、今後、新しい送り先にお送りください。
演題登録用紙につきましては、このメールに添付された新しいお送り先を記載したファイルをお使いください。

また、併せて、年次大会の会場および市民プログラムの一部につきましても変更になることが決まりました。
こちらにつきましては、詳細が決まり次第、近日中に皆様に追ってご連絡いたします。

引き続き、来年3月開催に向けて、準備を進めております。

今後共、よろしくお願いいたします。

国際力動的心理療法学会 第24回年次大会
大会会長  嶋田 一樹
大会副会長 武野 顕吾